そうなんだよ。

 付き合っている女の人に対して、自分の弱みを見せたがってしまう、というのも、傷ついた心を理解して欲しいからなわけだけど、自分の怒りを理解してもらうためのアクションというのは起こさないんだよね。それはカウンセリングの場で起こっていることに似ている。
 いずれにしても、多くの場合、恋愛の初期の段階で自分の弱みを見せてしまうというアホなことを自分はやってしまうのです。そして、それを受け入れてくれる女性なんていませんから、女性との恋愛関係が深まることは私の場合は非常に難しい。わかっていても、自分の弱みを見せることに対する誘惑は非常に強い。
 もし、恋愛の初期の段階でそのような私の妙な行動を受け入れてくれる女性がいるとするなら、その人は共依存症である可能性がかなり高く、そしてそのような女性との恋愛は最初は一気に燃え上がるけれども、最後には二人の距離が近くなりすぎて、どちらかが潰れておしまい、なのです。